back ground

2011/10/17

USJへ…

もうすぐ娘の誕生日だということもあって、土曜日にUSJに行ってきました♪

し、しかし…朝からどうも雨がポツポツと…天気予報によると、昼間は止むと言っていたので、それを信じて行ってきました!!


旦那が撮影…せっかく面白い写真だけど、構図悪^^;

トリックアート

いい笑顔(^^)
カボチャお化けの前で写真を撮ってると、二人とも硬い表情・・・でも、それを言うと、莉子が航介の後ろに回り、コチョコチョと・・・おかげでいい顔の写真が撮れたよ!!
お姉ちゃんになったなぁ(^^)

エルモのカチューシャ持参!!
 天気予報ははずれ、ポツポツと雨が降り続いて・・・ショーやパレードは中止(>_<)
その代りに、キャラクターとの写真が撮れました。

やっぱりこれが一番!!

夜は、「ホラーナイト」莉子は怖いの大の苦手!!でも、航介はちょっと見たいというので、旦那と莉子を置いといて、二人で行ってきました(^^)♪(私は怖いの平気~♪)

いざ行くと怖がるかなぁと思っていたんだけど、ずーっとゾンビを見てニコニコ顔。入り口付近をうろうろしただけだったけど、まったく怖がる様子もなく、後で「こわいやつ、楽しかったなぁ♪」と…
なかなか根性が座っている4歳児でした。今度はもうちょっと中まで行ってみるかな(^^)

USJに着いたらまず行ったのが「ターミネーター」。予想通り莉子はひきまくり、航介は身を乗り出してみてました。そのあとも、航介はスヌーピーのところでウォータースライダーを楽しみ、莉子はショップめぐり…まったく正反対の2人・・・USJに行くと、別行動多しです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿