back ground

2011/06/09

CP color challege June & scrap×scrap#31 & Sketchy Thrursday6.2

今回は、色~んなチャレンジ兼ねていますよ!!

今回で最後のS×S。S×Sは、私が初めてチャレンジしたサイトでした。初めてFav.もらったのもS×Sだったなぁ^^
なくなってしまうのはとっても寂しい>_<
S×Sのお題はこちら
1.スタンプを取り入れる。

2.クリアな素材を使う。

3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより

そして、CPのColor challenge juneに初挑戦です!!カラーチャレンジは苦手ですが、好きな色だったので、チャレンジしてみました。
JuneColorsCombo


スケッチはSketchy Thursdays6.2を使っています(期限切れですが~(>_<))

そして、私が作ったのはこちらです~


you

アルファベットステッカー、ウッドアクセント、スタンプ以外はCPを使っています。
pink、yellow、redの3色。redは微妙なのですが、水玉ペーパーの地の色は赤のはず!!
EmmaとNeighborhoodの2ラインを使いました。

S×Sのお題であるスタンプは、Aliのスタンプを3か所に。

見づらいですが、クリア素材はボタン。

そして、アニマルモチーフは、鳥さんや犬をPPから切り出して使っています。
お題のアニマルモチーフ…まずこのPPが思いつきました!なかなか使えなかったこのシリーズだけど、色合いが優しくって使いやすーい^^
スキャロップは一度やってみたかった手書きのスキャロップ。海外スクラッパーさんからリフトさせていただいています。

使っている写真は、公園で遊んでいるとき、ひと休みしている莉子。
時々ドキッするくらい大人っぽい表情をすることがあります。そんなことをジャーナルにも書いてあります。

今回もとっても楽しく作ることができました。
機会があればまた復活してほしいです(^^)

ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. ホント莉子ちゃん大人っぽい顔してるね。小学生にあんって子供たちすごく成長してるよね!
    LOもシンプルだけど存在感あってステキ♪
    S×S今回で最後だね・・・。私も頑張ってチャレンジしなきゃ!

    返信削除
  2. >あゆりんちゃん
    S×S最後だなんて、寂しいね~(>_<)
    あゆりんちゃんのLO楽しみにしてまっす!!
    小学生になって、ほんと成長を感じるね。あまり早く大きくなってほしくないけど^^;

    返信削除
  3. tomoーtomoさん、はじめまして
    アニマルモチーフがかわいいポイントになっていますね♥左上の小鳥さんがさえずっているようでほのぼのしてきます
    最後までSSにチャレンジしてくださいましてありがとうございました

    返信削除
  4. 写真の背景とレイアウトのバックグラウンドが合っていて、小鳥さんがまた可愛らしいですね。
    本当に、最後までありがとうございました。

    返信削除