back ground

2011/06/17

マンキツ大感謝祭6日目&IB#74

半年に1回開催されることになったマンキツ大感謝祭

最近calicoのマンキツも滞り気味というか、ほとんど手を付けないままの月も(+_+)
Calicoのキットをた~くさん使いたかったんだけど、使ったのはほんの少し^^;

久々にIBで作りました

IB#74


Happiness
前回に引き続き、CPのNeighborhoodを使っています。

このシリーズのボーダーステッカーがと~っても可愛くってツボだったので、たくさん重ねてみました。
ボーダーの下には、マーサのレースペーパーでスキャロップを作っています。

そして、Calicoのマンキツに入っていたpebblesのフラッグと、グリッターフラワーのブラッズを。

台紙にCalicoのPIGLETとLUNCH TRAYのミストをしたんだけど、マーサのアジサイのパンチの色とLUNCH TRAYのミストの色がかぶっちゃった^^;

写真は、先日行った三室戸寺のアジサイ。雨が降る前に見に行こうと、お昼前に着いたけど、お昼ご飯を食べずにアジサイを見に行ったのが悪かったようで、「おなかすいた~」の大合唱で、なかなかちゃんと写真を撮らせてもらえませんでした^^;
莉子は自分のトイカメで写真ばっかり撮ってるし、航介は旦那に肩車してもらってばっかりで、下に降りてこないし…アジサイは肩車してたらお花と一緒にとれないのよ~(+_+)
その代り、母はお花ばっかりとってましたよ(^^)

おやつを少し食べさせて、少し機嫌をとりなおして、撮った写真でした~


2 件のコメント:

  1. マンキツコミュから来ました^^
    参加ありがとうございますー
    かわいいLO~^^
    マンキツ大感謝祭で素敵なLOが見れて幸せです♪

    返信削除
  2. >takakoさん
    コメントありがとうございます!!
    もっと早くに参加したかったのですが…次回は頑張ります(^^)

    返信削除