back ground

2011/06/23

Casket* crop party!!

日曜日、SB shopのCasket*さんのayaさんが主宰のクロパに参加してきました。

こんな本格的なクロパは初参加の私。憧れのスクラッパーさん達もいらっしゃるとのことで、とっても楽しみにしていました!!

いざ、会場についてみると、まず目に飛び込んだのが、机の前に置いてあったエンベリ達、そしてたっくさんのミスト!!
今回は、ミストがたくさん用意してくださっているということで、ミスト好きとしては、とっても楽しみにしていました。なんと、50本以上もあったようです!(^^)!

エンベリ類は、ayaさん始め、ぷちくろ部のメンバーの方たちがダイを抜いたり、パンチアウトしたりして用意してくださったそうです。

3種類のペーパーセットから「かわいい」系のPPを選び、エンベリパック、アルファベットステッカーアルファベットステッカーを選びました。(写真、とっとけばよかった^^;)

きっと、テンパってしまうだろうからと、スケッチを一応用意していきましたが、出来上がったのはスケッチとかけ離れてしまいましたけど^^;

CS#160で作りました


moment
OAのミストを試してみました。この黄色とピンクがとっても可愛くって、たぶん買ってしまうでしょう^^;
なんか、とっても色がうす~いLOになってしまったんだけど、こばきょんさんから、「~ぽいですね~」って言われて、とっても嬉しかったです❤

いつもおんなじ感じになってしまうのが、ちょっとどうなんだろうと悩んでいんだけど、前にポキさんから「おんなじ感じって、それは個性だからいいと思うよ」と、アドバイスしていただいて、「よし、私はこれでいいんだ!!」って思っていたところだったので、こばきょんさんに言われた一言がとっても嬉しかったです。ありがとうございました。


ayaさんお勧めのベラムで作ったTimのメダリオン。もっと濃い台紙に使ったら映えたんだろうけど、ちょっと地味になってしまった^^;でも、とても可愛い❤ボトルキャップの下に敷いたマーサのパンチをチラ見せしてみました。 パールのチェーンがとっても可愛くって❤迷わず白をGet!!でも、他の色でもアクセントになってよかったかも(^^)

エンベリパックに入っていた、BGのラブオン。ラブオンが入っているから迷わず選んだこのエンベリパック。薄~いLOだったので、少し引き締められたかな。
バラは、もともと白だったのですが、OAのミストで色付けしました。やっぱりこの色可愛い❤


ayaさん始め、ぷちクロ部の方々、準備がとても大変だったと思います。でも、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
また、2回目、3回目と続けてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿