back ground

2012/11/07

Always --- ScrapFriends#7

Casket*さんのバイマンや、Studio Polkaさんのautumn kitを使ってScrapFriends #7を作りました。
#7ってことだから、最近できたChallengeみたいですね~!!
 
と~っても素敵なスケッチだったので、サクサク作れました(#^.^#)
久しぶりに大胆にPPをテアリングして、楽しかったな(^^)

Always
BGのPPから❤をたくさん切り出して、バイマンに入っていたスパンコールやミストと一緒に飛ばしてラブリーな感じ(#^.^#) 
 
 
スケッチはこちら
ScrapFriend#7


PPやレースペーパー、他にもリネンの布等も色々重ねて作りました。
写真はスマホのアプリのInstagramで加工したものを使って、ちょっとvintageな雰囲気に。

 
PinkPaisleeのチップボード。
ピンクでほんのりミストしたんですが、写真では見難いですね~^^;
 
 
写真は、滋賀のブルーメの丘に行った時のもの。
コスモスが満開で、とってもキレイでした(#^.^#)
8歳の誕生日を迎える娘のリクエストで行ったのですが、タルトを作ったり、宝石探しをしたり・・・
とっても楽しい秋の一日だったなぁ。
 
秋だというのに、学校や幼稚園の行事でなかなかお出かけに行けないので、写真がな~い(+_+)
どっか行きたいなぁ(*^^*)
 
 
 



7 件のコメント:

  1. Oh, Tomorrow, this is beautiful....loving your hearts & that yummy pink check paper:):):) lovely to have you join us at Scrap Friends:):):)

    返信削除
  2. Stunning layout, I just LOVE this, so so sweet! Colours are divine! Thank you for sharing it with us at Scrap Friends :)

    返信削除
  3. Such a beautiful page!!! thanks so much for playing along with us at ScrapFriends!!

    返信削除
  4. beauty, so soft - i like it sooo much!

    返信削除
  5. so pretty..gorgeous photos too!...thanks so much for joining in at SF! :)

    返信削除