back ground

2012/10/11

sketchabilities #76 --- One Day


 

MMEの”the sweetest thing"でsketchabilities#76を作りました。
 

One Day
この淡~い色合いが、大好き❤ 以前は、MMEってあまり使わなかったけど、最近は1、2を争うほど、(争わせる必要もないんだけど^^;)大好きなメーカーの一つかなぁ(#^.^#)

ちなみに、スケッチはこちら~
いつもながらに、こちらのサイトは、作りやすいスケッチです。


このバナー、3つなのがちょっと使いにくかったけど、控えめな数がちょうどよかったかも??

アジサイのパンチと一緒に飛ばしているのがMMEのブラッズ。プクッとしていて、と~っても可愛いくってお気に入りです❤

最近は、学校や幼稚園の行事、そしてPTAの委員会などで土日が埋まっていることも多く、なかなか郊外にお出かけに行けないので、写真がありません(+_+)なので、今年のアジサイの写真で(^_^.)アジサイの花を見に行ったはずが、いつのまにかダンゴムシ拾いに夢中になっている子供たちを背後からパチリ☆

気候もよくなってきたし、そろそろお出かけに行きたいんだけどなぁ・・・




3 件のコメント:

  1. beautiful page and a nice take on the sketch!! thanks so much for joining us at Sketchabilities!!

    返信削除
  2. I just adore your LO and all the little bits and pieces you have added fabulous

    返信削除
  3. Wow, what a beautiful layouz! I love the colors and the small details around - it´s great! Thanks for playing along with us at Sketchabilities!

    返信削除