back ground

2012/11/20

マンキツ消費day --- Sweetie*

マンキツ消費dayに参加です!!
本当は、もっと早くにUPしなければいけなかったLO…そう、また締め切り間に合わなかった(>_<)


Sweetie*
Casket*さんのバイマンや、Studio polkaさんのautumn kitを使っています。
Calicoのwood使って、ちょっぴり秋っぽく。リンゴのwood可愛いなぁ❤❤❤

スケッチは、Sketchabilities#77です。
Sketchabilities#77
と~っても可愛いスケッチなので、サクサク作れるかなぁと思ったんだけど、バランス取るのが難しくって(>_<)で、期限切れ~(/_;)

 
Calicoのwoodで8歳の「8」を置いたり、

Lizzyのボトルのチプボの上に、リボンを置いたり…


実は、もう一つ作ってるのがあるんだけど、来月1日からマンキツ『超』大感謝祭ということらしいので、それまで、温存しておきまぁす!(^^)!


tomo*

4 件のコメント:

  1. こんばんは、mixiのマンキツ消費dayからきました。
    淡い感じが娘さんとお花の写真にぴったりですね!すごく素敵です♡
    ペーパーとタグはMMEですよね。このシリーズとっても好きなので、ぴったりのお写真があるってうらやましいです(うちは息子だけなのでなかなか・・・)
    Calicoのwood、本当にかわいいですね。woodはスターしかもってないのでほしくなっちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. >lipoさん
      ありがとうございます!!
      そう、MMEです。私もこのシリーズ大好きで、何かと登場してきます(*^^)v
      そして、息子の写真でも無理やり使っちゃいます^^;

      削除
  2. Studio polkaのキット、買われたのですね!
    いいなぁ~
    見たら売り切れになってたのです(>_<)
    ビンの所にリボンとか可愛い!
    一番好きなのは左に何気にあるリボンとHAPPYのところ。
    こういうラフな感じ、大好きです!
    リンゴのウッドってどう使うんだろう?と思って購入をためらっていたけど、それだけで可愛いですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >mami913さん
      そう、買えたんです!!すごい勢いで決済まで行きましたよ(*^^)v
      リボンのところ、かなり試行錯誤しました…そういって頂けると嬉し~(*^^*)
      リンゴのウッド、可愛いですよね❤確かにあまり使い道なさそうだけど、気にせず使っちゃいます(#^.^#)

      削除