back ground

2012/10/10

Page of My Book #23------one

PMB#23に参加します。久しぶりかなぁ^^;
Casket*さんのバイマンで作ったので、マンキツ消費dayにも参加!!

You are the No.1
初めて、スマホのInstagramで加工した写真を使ってみました。
スマホの写真って、上手く撮れなくないですか?よくスマホ写真でもきれいに撮れている方がいるんだけど、どうしたら上手く撮れるのかな?
でも、Instagramの加工は可愛いので、デジイチで撮った写真をスマホで加工してみました(*^^)v

すべて、Casket*さんのバイマンを使ってます♪
運動会写真なので、EPのステッカーをたくさん使って、賑やかにしてみました(#^.^#)

ちなみに、PMBのInspiration boadはこちら
こちらのboadからは、写真の形。正方形でもない、たぶんちょっと横の方が長いのは、Instagramの大きさと一緒(*^^)vそして、タイトルの黒文字を頂きました!!

PMBのお題のoneは、タイトルに使っています。

写真は、先日の息子の運動会。
年中さんの息子は「パラバルーン」をしました。
男の子はミッキーに、女の子はミニーちゃんに扮して、エレクトリカルパレードの曲にのって入場!!パラバルーンの曲は関ジャニの「愛でした。」

年少の時は、先生をず~っとガン見しながら踊っていた息子が、今年はみんなと一緒にちゃんと踊りや技を覚えてやっている姿に感動(/_;)
そしてその息子も「パラバルーンが終わった時、泣きそうになった…」と(/_;)
以前、「パラバルーンは、何の曲でするの?」って聞いたときに「ママが泣きそうな曲」と言った息子。もしかしたら、練習の時からウルウル来ていたのかもしれませんね(^_^.)
そんな弟を冷めた目で見る姉・・・「なんで、泣くん?」と不思議そうでした(+_+)

4 件のコメント:

  1. このバイマン、全く手をつけてませーーーーーん^^;
    つ、作らなければ・・・・・・
    あ、参加してくださってありがとうございますm(_ _)m
    ホントやる気なしの管理人で申し訳ないです。。。。
    PPの斜めの感じがとっても好き!
    私はなかなかやらないなぁと。
    今のスマホってすごいですよね!
    フォトショップ要らないんじゃない?って思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. >mami913さん
      このバイマン、私も今回の消費dayでようやく使えました^^;でも、好きな雰囲気のものをほとんど使ってしまったので、この後どうなるか(+_+)
      最近のスマホ、すごいですよね~でも、トラブルが多すぎて…ただ今、代替機です(^_^.)

      削除
  2. こんばんは☆mixiコミュから来ました!

    運動会の賑やかさ、楽しさが出ていて見ていて楽しくなっちゃいました~^^
    バルーンもどう使おう?と思っていたので、勉強になりましたーっ!

    我が家の息子も先日保育園で運動会でした。昨年はママにべったりだったのですが、ちゃんと園児席に座ってお遊戯、かけっこ頑張ってる姿に感動しました~♡少し寂しくもあったりしましたが^^;

    返信削除
    返信
    1. >meemeeさん
      ご訪問ありがとうございます~♪
      バルーンつながりで使いました!!思ったより大きかったので最初はびっくりでしたけど(@_@)
      子供の成長、確かに少しさみしいですよね^^;でもやっぱり、頑張っている姿が嬉しかったなぁ(#^.^#)

      削除