back ground

2011/11/10

マンキツ消費day & Creative Scrappers#180

今日はマンキツ消費day!!
いつもギリギリにつくるんだけど、今回はあらかじめ作ったぞ~!(^^)!
CS#180を使ってます。


先月からスタートしたCasket*さんのScrap bagのバイマンスリーでほぼ作りました!!
スケッチを90°回転させて作りました。

two
 自分でお買いものするなら、ほぼ買わないであろうPinkPaisleeのPPやJillibeanのダイカットを使いました。でも、今回のJillibeanがめちゃくちゃ可愛くって❤❤❤
他のシリーズも買い足しました!!

 ダイカットやステッカーを色々重ねて、Sassaのフラワーを。
そして、Pablesのフラッグ…(あ、なんかずれてる^^;)
パールチェーンで動きをプラス。


運よく買えたScrap bag。これからは発売時間前からパソコンの前に陣取ってなくても届くのでと~っても嬉しい(#^.^#)次も楽しみだぁ♪♪♪
どんどん増えるマンキツ達。頑張って消費しなければぁ(+_+)


Casket*さんと言えば…今日はポキさんのone day Atelierでした(^^)
Casket*さんの実店舗に伺っての講習!!ポキさんの講習ももっちろん楽しかったのですが、店舗に置いてある品々を見るのがとても楽しくって(^^)♪
とっても素敵な楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    マンキツコミュからきました!
    タイトルのウッド感、バナーの入り方、エンベリの重なりがとっても素敵です(^^)
    写真の風車の場所に爽やかな風がある感じですね。

    返信削除
  2. あらかじめ作ってあっただなんて素晴らしい(笑)
    私も毎回そうでありたいです(^^;)
    キャスケットさんのバイマンスリー、買えた人なんですね~
    いいなぁ~
    これから研究所ではキャスケットさんのLOをたくさん見られるんでしょうねw
    結構研究員の方、買われたみたいなので。
    楽しみ!!
    Jillibean、私はPDWで入ってたのですが確かに可愛かったです!
    パールチェーンとか輪っかの重なり具合とか好きですw

    返信削除
  3. ブログに遊びにきていただいて、ありがとうございましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

    いろいろな作品も見せてもらいましたっ
    優しい雰囲気で、暖かい気持ちになるような
    作品で、とっても素敵でしたぁ(≧艸≦)

    写真の撮り方も、すっごくお上手ですねぇ♪
    また、こちらで癒されにきま~す!!

    返信削除
  4. >kimieさん
    そう言って頂けると、とっても嬉しいです!!ありがとうございます♪

    >mami913さん
    そうなんです~買えたんです!!次回もあらかじめ作っておけるように頑張ります(^_^.)
    Jillibean、可愛いですよね❤今までノーマークだったので、これからはチェックしないと!!

    >yukkyさん
    ありがとうございます!!
    これからも、遊びに来てくださいね~♪

    返信削除