back ground

2011/08/21

マンキツ消費day & Casket*Summer challenge



昨日、20日はマンキツ消費dayでした。Calicoの先月と今月のマンキツ使ってます。

そして、今回はCasket*さんのSummer challengeも兼ねています!!
3週目にしてようやく参加できました。

pokiさんの「life」をリフトしました。

oh Happy day

かなりそのまんまにリフトしました(^^)
こうみると、タイトルのバランス悪(+_+)しかも、いがんでるし^^;


息子の4歳の誕生日の時の写真を使ったので、ボトルキャップには「4」を。
バナーは、Saw Eazyで縫ってからPPをcutしました。ここ、お気に入り❤
星のピンにはフラッグを巻きつけました。


PPの④にはフラグメンツを付けています。

PPにミシン掛けたり、刺繍したりととっても楽しく作れました。

Casket*のCTのみなさん、本当に素敵な作品ばっかりで、どれをリフトするか迷いましたが…
やっぱり大好きなスクラッパーさんNo.1のpokiさんをリフトさせていただきました。
リフトして、つくづくpokiさんのすごさに脱帽でした~^^;

たのしくchallengeできました。ありがとうございました!!


あと、余談になりますが・・・
私、今月をもって、Calicoと決別しました(^_^.)
最近、なかなかツボな月がないし、あまり使わないカードストックがたまる一方で…
それに、かなり気になっていたマンキツを思い切って買うことにしたので!(^^)!
My Creative Scrapbookです。
Calicoと違って、色々手違いのあるshopみたいなので、不安でもありますが、ちゃんと発送されてくれますように・・・^^;




4 件のコメント:

  1. エントリーありがとうございます!
    バナー部分のステッチ!とってもかわいいですね♪星のピンにつけたElle's Studioの旗やボトルキャップなど細かなエンベリッシュ使いも素敵です。
    楽しく拝見させて頂きました!

    返信削除
  2. >ayaさん
    クロパの時はありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごせました♪
    バナーのステッチ、カットが難しかったんですけど、やってよかったです^^
    とっても楽しいチャレンジ、ありがとうございました!!

    返信削除
  3. ともともさんこんばんは!
    おお〜バナー縫ってある〜!!と思わず口に出してしまった。。。^^;
    かわいい〜!
    ボトルキャップもいい感じです♪

    参加ありがとうございました!

    返信削除
  4. >pokiさん
    バナー、縫いました(^^)Saw Eazy、いろんなヘッド買ったけど、いまいち使いこなせてなくって^^;
    でも、これはやってよかったな~と思います。
    pokiさんのLOの絶妙なバランスにはなりませんでしたが、勉強になりました!(^^)!ありがとうございました!!

    返信削除