back ground

2011/04/27

Sassafras a challenge for April~Admission

Sassaで新しいチャレンジが始まり、DTのKobakyonさんが、丁寧に説明していただいていたので、チャレンジすることに(^^)
Sassaの製品を90%使うということと、こちらのスケッチでのチャレンジです。

Vsalmon-sketch110

ん~ブロッキング、苦手…(+_+)

で、私が作ったのはこちらです


Admisson
 Sassaのstartersを台紙に、ellie's taleのPPとステッカーを使っています。

 このゾウさんに一目ぼれし、買ってしまったこのシリーズ(^^)
航介がこの春入園し、真新しいお下がりの制服を着ている写真を使っています。
幼稚園に行くのをとっても楽しみにしていて、ウキウキいたので、ぞうさんを雲の上にのせて、「雲に乗ってる気分」を表現してみました!(^^)!

saw eazyを使って、米印お花模様を刺繍しています。

この鳥さんにもズッキュン❤数字の「3」は、3歳の「3」そして、航介のクラス「もも3くみ」の「3」です。

タイトルの「Admission」は、「入学」の意味…だと思うので、入園にも使えるかな^^;

午前中、二人とも学校や幼稚園に行って、ぽっかり空いた時間…
「さぁ、い~っぱいクロップするぞ~」って意気込んではいたんだけど、なぜかあまり手が動かず…
なんでだろ?今まで通りに夜に作った方がはかどったり^^;

まだこのリズムに慣れていないので、これから少しずつリズムつけて、作っていきたいなぁ。


1 件のコメント:

  1. 私もブロッキング苦手^^;
    でも、ともともちゃんめっちゃかわいく作ってる!
    このぞうさんかわいいよね~♪
    航介くんのウキウキが伝わってくる楽しいLOにまたまた勉強させられました!

    返信削除