back ground

2012/12/31

Sketchabilities#82 DTwork --- In a dream


 

Sketchabilities #82 がアップされていますね♪


In a dream
 
Glitzの『HELLO FRIEND』シリーズを使いました。
息子がソファの上で寝てしまっている写真を使いました~(*^_^*)
そういう時はとっても可愛いんですけどね~^^;
 
 
スケッチはこちら~とっても可愛いスケッチです❤
Sketchabilities#82
 
close upはこちら~


フラッグ部分は、マステで~
 

LizzyのフレームやMMEのステッカーなど…
 
 
締切は1月13日です。皆さんのchallengeお待ちしていま~す!!
 
 
ちなみにこのLOは、来年発売予定のキットとなっています。
発売日が決まりましたら、またお知らせしますね♪
 
 
今年も一年間、blogに遊びに来ていただいてありがとうございました!!

今年は、SketchabilitiesのDTを務めさせていただくことになり、
一年の最後をとてもいい形で締めくくることが
できました。
 
なかなかLOを作る時間が取れなかったりするのですが、
来年はもっとたくさんのLOを作りたいと
思っているので、来年もよろしくお願いします!!
 
 
 
皆さまにとって、
新しい年が素敵な一年となりますよう
お祈りいたしております
 
 


4 件のコメント: