back ground

2012/04/12

MME & Dear LizzyでPart2---SMILE

今回もMME使いました!(^^)!
とにかく、Lizzyとの組み合わせにハマってしまって^^;サクサク手が動いちゃいます!!
だって、可愛いんだもん❤

SMILE
 久しぶりに白台紙使いました。やっぱり春~って感じするなぁ♪
見えにくいけど、お花のエンボスがしてあるやつ。蝶々も久々に飛んでいます(^^)
今回はLizzyメインで。MMEはポラ柄を使っています。

ガーランドは前々回と同じですが、あるのとないのでは違いますよね~。


タイトルはここ~
今回のLizzyで一番のお気に入りのこのボトル柄。❤がいっぱい入ってあって、超可愛い❤
ジャーナルはここに書きました。


写真は、前回の息子の写真と一緒で、大阪城公園でのもの。
久しぶりに写真を撮りまくる母におどける娘・・・歯が前歯の横が両方抜けちゃって間抜け顔~(^_^.)

2012/04/10

PMB chapter 18 / --- Shine

今月もPMBに参加です!!


今月のお題はYukaさんが担当しました。
 
-------- chapter / 18 ------ Shine ------
希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、
あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、
そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。
-----word+inspiration by Yuka ------


Shining
MMEの「FOLLOW YOUR HEART 」を使いました。
今回は男の子PPです。こっちも可愛い❤
PMBのInspiration boadからは、右端よりの写真と、写真の下のリボンカットされた縦長のライン、そしてミストを。

で、厚かましくも「OA祭り」と「マンキツ消費day」も兼ねちゃいます(^_^.)
OAは、左上の「love you」のダイカットと写真の下の黄色のPPのみ・・・あ、ミストもOAだ~!(^^)!
そしてマンキツはCasket*さんのバイマンスリーからACのアルファベットステッカーと、OAのダイカット・・・
どちらも少なくて、ほんとすんませ~ん^^;



カイトはPPから切り出して、ポップアップさせたり、そのまんま貼ったり。
小さなドイリー柄がとっても可愛かったので、半分に折ってホッチキスで止めてガーランドにしました。



ドイリー柄をここにも。そしてここもついでにホッチキスで止めちゃいました(使いすぎ~^^;)


使った写真は、先日行った大阪城公園でのもの。パパに肩車されて、桜バックの写真なんだけど、桜飛びまくりで真っ白^^;で、「光ってる~」「息子の笑顔も輝いてる~」でshiningでOKでしょうか???

今回のPMBのゲストがCPのDTの方だったので、「今月のPMBはCPで作るぞ~」と、意気込んでいたのですが、出来上がったのはMME一色でした・・・な、なぜだ・・・(+_+)

2012/04/04

MME & Dear Lizzyで---Delight

MMEの”FOLLOW YOUR HEART”と、Dear LizzyをMIXして作りました。
MMEはいつもは買わないんだけど、このシリーズはドツボでした~(^^)男の子PPも追加で買っちゃいました^^;
そして、Lizzyの新作も、去年のSpringにもまして可愛い❤

Delight
思いっきり春らしく作りました~でも、写真は去年の秋のバラ園でのもの(^_^.)
まだ、春写真がないので・・・そろそろ暖かくなってほしいなぁ・・・

Lizzyのエンベリ、ことごとく買えなかったので、自分でそれっぽく作ってみました^^;
MMEのウッドフラッグ、ようやく使えた!!
ガーランドは頑張ってチョキチョキ・・・
所々、DewDrops散らばしてます。


このアルファベットステッカーの書体もツボ~!!色も可愛い❤
でも、この色しか買えなかったので、他の色も欲しいなぁ・・・
ポラ風のPPも可愛いですよね!!中をくり抜くことも考えたんだけど、中の絵が可愛いので、そのまんま使ってます。ポラには、ミシンを使って縫ってるんですけど、見えないですね(>_<)


MMEもLizzyもどのショップも売切れ・・・追加で欲しいなぁ。早く再販してくれますように・・・