back ground

2011/09/28

End of summer

Casket*さんのScrap bagに、CPのRamdom collectionのPPを台紙に使って作りました。
9月のScrap bagだったので、秋っぽい色合いだったんだけど、その中でも夏っぽい色を選択^^;

スケッチはScrapidees#208
今週は、MachikoさんがGDTでしたね~スケッチも書かれたとか…


 素敵なスケッチで、迷わず作れました。
そして、私が作ったのはこちら~

End of summer
 川辺で一生懸命小さな貝殻やきれいな小石を拾っている写真。
後姿がなんとも言えず、撮った写真です。

Amyのステッカーや、ダイカットを色々使いました。

 お気に入りの写真を麻紐で囲みました。
ちょっと切れてしまったけど、このお尻がなんとも可愛い❤

しばらく忙しくって、なかなか作れなかったけど、久しぶりに作って、やっぱりSBって楽しい♪♪
色々考えることもあるけど、自分が楽しんでするのが一番!!
これからも、自分らしく、のんびりと作っていきたいな^^

2011/09/27

happy happy birthday to you!

息子のお誕生日LO作りました。

simple storiesの「Happy days」のシリーズを使って。
happy happy birthday to you!
PP柄から風船やケーキ、バナーなど誕生日ならではのアイテムをいっぱいチョキチョキしました。




風船を麻ひもでくくって、ボトルキャップで留めた感じにしています。


風船柄がと~ってもCute❤



6in×4inのjournaling card elementsを使って、誕生日の写真をプロテクターに入れて整理!!


このLOは、10月のHC講習のサンプルになります!!プロテクターもおまけで付きますよ~!!

日程などは、決まったらコミュ内でupしますね!!

2011/09/11

キャンプ場へ…

週末、キャンプ場に行ってきました。
といっても、キャンプをしに行ったわけでも、バーベキューをしたわけでもなく…

旦那の仕事についていっただけなのですが^^;
そこのキャンプ場にログハウスを建てるというので、見に行ってきました。


初めは、高~い木にくくりつけてあるブランコに乗ったり

 河原で貝殻や石を拾ったり・・・

 でも、いつの間にかログハウス造りのお手伝い^^;

 真剣な顔してやっていますが、お手伝いというより、邪魔しに行った感じ^^;

記念に、 杭に名前を書いて、打ち付けました。


初めての体験で、子供たちは楽しかったようです。

このログハウス、有志が集まって作っているので、出来上がるのは来年になるそう^^;
でも、薪ストーブが入ったり、ちゃんとシャワーも出来るらしく、かなりよさそう(^^)
出来上がったら、泊りに行ってみたいなぁ!(^^)!

2011/09/05

sketchy thursdays9.1~i wish...

スケモクにチャレンジです♪今週は早くできたよ(^^)
スケッチはこちら~


と~ってもシンプルなスケッチ。

i wish...
今回もMy Creative Scrapbookのキットで。


OAの花柄PPを切って、周りをチクチク刺繍しています。(見えづらい…Orz)
でも、するのとしないのでは、全然違っていて、自己満足です^^; ここにかなり時間を費やしました。

タイトルは、チップボードの色そのままにしました。カラフルな色ばかりの印象なので、この方が逆にアクセントになるかなぁ。


写真は、TDLのミニーちゃんのお家の前の「願いの井戸」を覗き込む娘。
願い事をすると井戸からミニーちゃんの声が聞こえてくるらしいのですが、まったく聞こえず(-_-;)
じ~っと聞こえてくるのを待っていました。(結局、娘が覗いている間は聞こえず・・・)